YOGA☆Surfing

YOGAで平穏で穏やかな毎日をねがって。あるがままに、今この瞬間ここにいる自分を感じる。

箱根〜明神ヶ岳〜結構キツかった‼︎

 

夏日が続く昨日は、職場の方と箱根の明神ヶ岳に行ってきました✨

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160805202601j:image

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160805202632j:image

 

天狗の下駄が予想以上に大きくてビックリ!

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160805202735j:image

 

こんな細い一本道を抜けて

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160805202802j:image

 

山からの恵みの水を頭からかぶり元気チャージして☆

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160805202849j:image

 

だんだんと景色が変わることにわくわくして☺️

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160805202944j:image

頂上まであと20分がめっちゃキツくて…😭

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160805203046j:image

それでもこの大自然に癒され

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160805203117j:image

無事登頂🤗✨

 

頂上で食べるお弁当は格別😆💕さらに冷え冷えのフルーツ杏仁の差し入れ…😋美味しかった✨

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160805203304j:image

ユリ?の良い香りが広がってました♪

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160805203348j:image

 

くだりは楽々〜♪だけど危ない所も!

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160805203429j:image

 

いろんな景色を見せてくれました♪

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160805203513j:image

 

下山して見つけてしまった近道…😱(笑)

 

予想以上にキツかったけど、仲間と過ごした時間はかけがえのない時間☺️🍀

 

こんな機会を与えてくださったこと、このメンバーで登れたことも何かの縁ですね😊

 

本当に楽しかった😆✨