YOGA☆Surfing

YOGAで平穏で穏やかな毎日をねがって。あるがままに、今この瞬間ここにいる自分を感じる。

35フェスタ☆

昨日あいにくの雨でしたが、35フェスタ ヨガレッスン無事終了しました〜!

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160828092007j:image

 

10時〜のレッスンはご高齢の方もいらっしゃったので、シニアヨガを🍀

 

12時〜のレッスンはマンツーでヨガ経験者の方が久しぶりにヨガを行うとのだったので、強度を落としたヴィンヤサフローを行いました!

 

やっぱり近い距離でのレッスンて良いですね😊

 

参加してくださった方から、9月から始める毎週水曜日10時〜11時までのレギュラーレッスンに参加希望メールが届き、喜びと共に学ぶ姿勢を忘れないようにと気が引き締まりました。

 

 

 そして夜は綾瀬にあるスケートパークへ〜

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160828093105j:image

f:id:ulu_shanti_yoga:20160828093126j:image

 

サーフィンを上達させる為にと仲間たちは奮闘していました‼︎

 

私は横からいろいろ言いすぎて、旦那さんに怒られ😅仕方なく見守っていました(笑)

 

スケートに来ているお兄さんたちは優しい方が多く、スケートのルール?みたいなのも見れて、見てるだけでも楽しかったな〜😄