YOGA☆Surfing

YOGAで平穏で穏やかな毎日をねがって。あるがままに、今この瞬間ここにいる自分を感じる。

ulu shanti yoga 初レッスン‼︎

本日より毎週水曜日のヨガクラス始まりました‼︎

 

クラス名をulu shanti yoga(ウル シャンティ ヨガ)と名付けましたぁ😄

 

ulu shantiとはバリ語で穏やか・平和を意味する言葉です。

安らぎを感じられるようなクラスにしたいと思い、この言葉を選びました♪

 

第1回目は、前回のイベントにご参加頂いたO様と小中同級生の奈々の2名♡

 

楽しかった〜!気持ち良かった〜!とご感想を頂き、来週のレッスン参加も予約してくださりました😊✨

奈々は足がプルプルすると言っていたので、きっと明日は筋肉痛になるんじゃないかな😁

 

 

来週も10時ー11時で約60のハタヨガクラスを行います☺️

初回は500円、2回目からは1,000円でご参加頂けます😄

 

完全予約制ですので、Facebookにコメントもしくはulu.shanti.yoga@gmai.comにご連絡ください♪

 

 

お昼は大磯にある無添加のうどん屋AGATAさんにて美味し〜いおうどんを頂きました♪

 

お出汁がめちゃ美味なので、皆様も是非AGATAうどん食べてみてください😁✨

平日でもランチ時は結構混むのでお気を付けて🤔✨

 

夜は平塚でのレギュラーレッスン♪

 

咳がずっと続いていたH様。

先週までアーサナ中も咳をしていましたが、もうすっかり良くなりスッキリとした表情をしていました♪

1ヶ月は咳に悩まされていたそうなので、治って本当に良かったですね☺️🍀

 

 

ヨガ三昧な1日、無事終了で〜す🤗✨