YOGA☆Surfing

YOGAで平穏で穏やかな毎日をねがって。あるがままに、今この瞬間ここにいる自分を感じる。

常夏の島〜バリ島〜

久しぶりに更新します!

 

先月2週間程バリ島へ行ってました✨

 

第1の目的は結婚式✨

 

念願のバリ島ウブドでのガーデンウエディングは私たちらしいとっても良い式になりました😄

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20161108171026j:image

前日まで雲が多かったり雨が降ったりと心配していましたが、この晴天☀️

晴れ男の旦那様で良かった😆

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20161108171208j:image

フォトツアーでの一枚☺️サーフボードと一緒に撮ってもらったの嬉しかったなぁ〜✨

 

次の日から2日間、ウブド周辺を観光し家族と別れた後は第2の目的…surfing🏄‍♀️✨

 

サヌール方面4日間

f:id:ulu_shanti_yoga:20161108171804j:imagef:id:ulu_shanti_yoga:20161108171814j:image

クタ方面4日間

f:id:ulu_shanti_yoga:20161108171911j:imagef:id:ulu_shanti_yoga:20161108171922j:image

 

毎日surfing三昧😆✨

 

良い波たくさん乗って、バリの海からたくさんパワーもらって満足な8日間でした〜🏄‍♀️✨

 

帰国して、感覚忘れないうちに海入りたいなーと思っていたのですが、急性外耳炎になりまだ日本の海に入れていません…😓

 

そして日本の寒さとフルスーツ着ないと入れないダンパーの海になかなか気合が入らず、やる気が…😓

 

ちょっとした休養期間だったんだと思って、次の休みから気合入れよう😆✨

 

最後にレッスンのお知らせを致します✨

 

11月9日・16日・30日 の水曜日 ハタヨガレッスンを平塚にて行います!

 

時間:10時ー11時

場所:35ギャラリー(株式会社三興さん2階)

料金:1,000円

定員:5名

予約制になりますので

ulu.shanti.yoga@gmail.com

までご連絡ください😊

 

ヨガに興味がある方、ご都合よろしければ是非ご参加お待ちしております🤗✨