YOGA☆Surfing

YOGAで平穏で穏やかな毎日をねがって。あるがままに、今この瞬間ここにいる自分を感じる。

延期に〜(´・ω・`)

11日に予定してたサーフィン検定@伊豆白浜🏄‍♀️

 

予報はあまり良くなかったけど、宿も取ってあったし前日は多々戸で綺麗な夕焼けを見ながら膝モモサイズで練習〜🏄‍♀️

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20161211215829j:image

 

よ〜し明日は検定頑張るぞ!と思いながら海から上がったらなんと検定延期のお知らせが…(´⊙ω⊙`)

 

せっかく伊豆まで来たのに〜😭

 

めっちゃ残念だけど、次の検定までもっと練習できるし久しぶりに綺麗な多々戸でサーフィンできたからいっか!😆

 

検定当日、やっぱり波なくて、お家へ帰宅〜(´・ω・`)

 

の途中で美味しいお餅食べて元気充電😆✨

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20161211220425j:image

からみもち

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20161211220436j:image

おしるこ

 

 

 次の検定に向けて、また練習頑張ろ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶