YOGA☆Surfing

YOGAで平穏で穏やかな毎日をねがって。あるがままに、今この瞬間ここにいる自分を感じる。

満月見れたぁ(๑>◡<๑)

満月の今日は鎌倉にて波乗りからSTART🏄‍♀️✨

入り始めは肩頭あったけどだんだんスモールに🌊

寒さに負けそうになりながら、なんだかんだ3時間くらい入れたのかな!

カットバックの練習もできたし、板を返すタイミングも結構合わせられて良い練習ができました😆✨

夜は平塚にてヨガレッスン〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ダイエットヨガ&お休み前のリラックスヨガ

この寒さの中5名の方がいらしてくださいました☺️

ありがとうございます😆✨

レッスン終わって空を見上げると

f:id:ulu_shanti_yoga:20161214221343j:plain

満月がー!!

思わずパシャリ😁✨

澄んだ空に顔を出してくれました〜✨

今日も1日、たくさんの経験をありがとうございました☺️✨