YOGA☆Surfing

YOGAで平穏で穏やかな毎日をねがって。あるがままに、今この瞬間ここにいる自分を感じる。

今日も1日ありがと!

満月の今日は鎌倉にて波乗りからSTART🏄‍♀️✨

 

入り始めは肩頭あったけどだんだんスモールに…

 

でもでもカットバックでつなげて当て込む練習までできて最高でした😆✨

 

寒さに負けずに3時間弱〜🤗

 

そろそろブーツはかないと足めっちゃ冷たかった😖

 

 

夜は平塚にてヨガレッスン

 

ダイエットヨガ&お休み前のリラックスヨガ✨

 

この寒さの中、来てくださった皆様ありがとうございました☺️🍀

 

レッスン終わって空を見上げると

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20161214223959j:image

 

綺麗な満月が顔を出してくれました😆✨

 

澄んだ空に綺麗な満月🌕

 

今日も1日ありがと〜🤗✨