YOGA☆Surfing

YOGAで平穏で穏やかな毎日をねがって。あるがままに、今この瞬間ここにいる自分を感じる。

Room yoga

昨日4月1日はRoom yogaの日でした✨

 

今回からまりなも参加🤗💕

とっても嬉しい〜😊🍀

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20170402181527j:image

身体の不調や悩みがポロポロと出てきていたから

 

yogaでそれがほぐれるように…

 

私にできる精一杯のことをしたいと思ったし、お手伝いさせてくれることに感謝して次回のRoom yogaを迎えられたら良いな❣️

 

 

最近はやりたいこと、やらなきゃいけないことがたくさんあって常に交感神経が働いてる気がするー😣

 

でも寝る前のyogaニードラはやっぱり欠かせない☺

 

最近は通勤の電車の中とかでもニードラやってみてます♡

 

意外と集中できて電車でyogaニードラハマりそう😆🍀

 

 

それから体力つけるために始めたRun🏃‍♀️

 

砂浜Runが本当にキツすぎて、でもめっちゃ効いてる感じがするからこれもやめられんな〜🏃‍♀️✨

 

目指せ美脚(笑)

 

では〜♡