YOGA☆Surfing

YOGAで平穏で穏やかな毎日をねがって。あるがままに、今この瞬間ここにいる自分を感じる。

海遊び〜材木座海岸〜天からのメッセージ

 

2012年から始まり今回で第6回目となりました『かまくら遊び合宿』

 

“ふくしまの子供たちを鎌倉の海に招待する”というボランティアの海遊び1日目スタッフとして参加させて頂きました⛱

 

台風の影響も少なく、遊泳注意という中でも子供たちは楽しそうに海遊び、そしてかまくらの夏を満喫していたように感じました😊✨

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160808213336j:image

 

雲が多く、風が強くて濡れたままだとちょっと寒かった😓

それでもボディボードや久しぶりに見たシャチの浮き輪、浜遊びなどなど楽しんでました♪

 

私も子供たちと一緒にBBしたり…ってかほぼBBしかしてないけども(笑)

楽しかったなぁ〜😊

 

 そして‼︎

f:id:ulu_shanti_yoga:20160808214033j:image

ビーチからすぐのお寺に戻ってお昼ご飯♡

 

美味しそうでしょ〜😆

f:id:ulu_shanti_yoga:20160808213428j:image

 かまくらのお母さん方が愛情込めて作ってくださったハンバーガーやサラダ、めっちゃ美味しくてお腹も胸も満たされました😆💕なんとバンズも手作り‼︎

本当にご馳走様でした😋✨

 

再び海に戻って海遊び〜♪BB〜♪

 

からのお寺に戻って

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160808214449j:image

 

スイカ割り‼︎

始まりました〜🍉✨

f:id:ulu_shanti_yoga:20160808214539j:image

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160808214612j:image

 

 少しずつ割れていき…

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160808214702j:image

 

パッカーン😆🍉✨

 

スイカ割りなんて何年ぶり?

小学生以来かな?

 

子供たちの笑顔がここでもたくさん見れました〜😆✨

 

と思ったのもつかの間

 

あ〜あ、楽しい時間てなんでこんなに早く感じるんだろ?

 

 

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160808215140j:image

 

今日参加したパタのスタッフ〜☺️

みなさまお疲れ様でした🤗✨

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20160808220525j:image

 

地元の駅に着くとなんと‼︎虹がでていました🌈✨

 

なんのメッセージかなぁ〜と考えながら見ていたけど。

 

虹には

 

ネガティブな感情を手放し

輝く未来を信じて

直感、判断力や洞察力がアップ

 

などのメッセージがあるようです。

 

このメッセージがいまの私にスーっとはいってくる。

うん、自分の直感を信じよう‼︎

 

先日山に行きエネルギーを補充し

 

今日は海に行き浄化

 

久しぶりに頭のテッペンがパッカーン✨と開いてる気がしてたまりません😊✨

 

今日も楽しい1日を過ごせたことに感謝✨

ありがとうございました😆✨