YOGA☆Surfing

YOGAで平穏で穏やかな毎日をねがって。あるがままに、今この瞬間ここにいる自分を感じる。

出張Yoga & surfing

今日は久しぶりにポカポカ陽気🏄‍♀️✨

 

 

気持ちの良い午前中は平塚のHawaiian cafe にて出張Yoga🍀

 

 f:id:ulu_shanti_yoga:20170330200042j:image

 

みなさんの頭にハテナ???がたくさん!

 

これって…

 

どうやるのー?

 

えー?(笑)

 

なるほど〜🤔

 

 

とみなさまからたくさんの質問が!

 

私も勉強になるくらいたくさんの気付きをいただきました☺

 

 

来月からは毎週1回の定期レッスン♪

 

 

今日で2回目だけど不思議なくらい違和感のない空間🍀✨

 

またみなさんに会えるのが楽しみだぁ😆💕

 

 

午後は潮の上げを待って吉浜で🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️✨

 

 

サイズはモモ〜腰くらい🌊

 

 

ポカポカ〜な日差しがとっても気持ちよかった☺

 

 

3時間くらいのんびりsurfingして、最近ずっとやろうやろうと考えてた海Run✨

 

 

有言実行〜♪

ちょびっとだけど吉浜海岸の端から端まで2往復!

 

すでに腿が筋肉痛(笑)

 

こんなに重かったっけ?私の足(笑)

 

と思いながら走ってたら偶然見つけたのがこちら❣️

 

f:id:ulu_shanti_yoga:20170330201608j:image

 

ハートのシーグラス❣️

 

すごい奇跡!

 

ご褒美みたいで嬉しかった❣️❣️

 

 

それから吉浜に半年くらい行ってなかったけど、駐車場のおばちゃんが私のことを覚えてくれてたのも嬉しかったな😊💕

 

 

海powerたくさーん受け取ったので、クラスでおすそ分けしていきまーす😆💕