YOGA☆Surfing

YOGAで平穏で穏やかな毎日をねがって。あるがままに、今この瞬間ここにいる自分を感じる。

新月 〜獅子座〜

今日は獅子座の新月🌑

 

blogを始めるタイミングがなかなか定まらなかったので、新月を狙ってblogを始めました😊

 

ちょっとずつですが、YOGAのこと趣味のsurfingのこと日常のことについて書いていきたいと思っています🍀

 

今夜のYOGAレッスンは月礼拝からスタートする予定♪

 

女性らしさを引き出して美容にも良いんだとか…☺️

そして新しいウォームアップにもチャレンジ✨

 

今日も命があること、誰かと会話ができること、そして歩くことができることに感謝しながらYOGAを伝えていきたいと思います🤗

 

レッスンに参加してくださる方、どうぞお気を付けてお越しくださいませ♪