YOGA☆Surfing

YOGAで平穏で穏やかな毎日をねがって。あるがままに、今この瞬間ここにいる自分を感じる。

YOGA〜感想を頂きました〜

今日の2レッスン、毎度〜の方もお久しぶりです〜の方も、初めまして〜の方もいて、わくわくレッスンでした♪

 

そして月の礼拝、終わった後の皆さんの表情が柔らかく明らかに変わったのを見てヾ(@⌒ー⌒@)ノと1人ほっこりしてました♪

 

そして終わった後

 

ゴルフで疲れてレッスンに来るか悩んでいたけど、来て良かった‼︎

スッキリした‼︎

 

気持ち良かった〜

 

またお願いします!

 

などのお言葉を頂きました。

 

私がいつも意識していることは

 

参加してくださる方一人一人レッスンに参加する気持ちが違うと思うけど

 

ここに来るまで労力やお金を使い、何かを犠牲にして来てくれている

 

ということを忘れず、感謝の気持ちを込めて私なりにYOGAを伝えよう

 

ということ。

 

今日も素敵なYOGAの時間を共有できたことに感謝☆